ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

とうとうたらり ~QP的春の足音~

2006-03-13 | 鯉2006


急に寒くなりましたがみなさまお元気ですかー? QPでーす。
週末は御主人様とお能を観にいって、帰りにももの花をみつけましたよ。
「観にいった、ってQPずっと寝てたじゃないの」
そ、それはいわない約束でしょう!
とりあえずもものお花をごらんください!



さて週末のカープ。
土曜日曜とホークス2連戦でしたが・・・

 土曜日の結果
 日曜日の結果

日曜日は黒田が右手負傷後初登板、二回を無失点でした。順調な回復のようですね!

ところで最近注目されつつあるのが・・・恐怖の2番バッター誕生?
言われてみればなぜ今まで誰もやってみなかったのかと思いますねえ。さすがマーティーです。うまくいけばこれから参考にする球団もふえそうです。
そもそもジェット風船だってカープがはじめたのですよ、パイオニアってやつでしょうか、えへん。QPでしたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームコーンうどん | トップ | 湯島「ビストロ ヴァンダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事