ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

QP的ミナミの休日

2007-04-01 | 呑み食い
おー、カープQP、朝やでー。



なんや、まだ寝とんのか。



「う、うーん、押し出しは困ります・・・」
あー、まだ昨日の敗戦から立ち直れてへんな。
しゃーないな、この猛虎QPが大阪案内したるから、はよ元気だしや。





ほれ、きれーなお花をみて心を癒すんや。
お寺の桜はええなー。



大阪のミックスジュースは世界一デリシャスやでー、牛乳入りで栄養バランスもいうことなしや。
二日酔いでよれよれの御主人はんにもぴったりやな。





そして大阪の食の世界遺産・串揚げは並んででも必ず食べて帰らんとあかん!
このコロモがサクッとフワッとしとってな、オレなんかコロモだけで御飯三杯はいけるわ。



さー、あれがナニワのエッフェル塔、通天閣や!
んっ?上らんのか?あんたら。

「御主人様、行列嫌いなんです」

そらまた大阪人にひけをとらんイラチやなー。



カレーには生卵がお約束や。
辛味がマイルドになるやろー?
さらにソースをかけて味の変化をたのしむんやで。



どや、大阪もええやろQP?

・・・まあ、なんちゅうか、アレや。
世の中にはつねに勝者と敗者がおる、そういうことなんや。
おっ、そろそろ東京着くな?
ほなまたつぎの阪神戦まで

  アデオス!!

猛虎QPがお送りしましたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気ひとつを友として ~Q... | トップ | QP的4月第一週のカープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み食い」カテゴリの最新記事