ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

これでクリティカルヒットを! 

2006-03-19 | 鯉2006


東京はとんでもない大風でしたが皆様いかがお過ごしでしたか? カープQPでーす。
おおっ、これはあのポーションじゃありませんか御主人様!
こんな色だったとは。(注・青色1号使用)



「おとそみたいなにおいがしたわよー。弟と半分こで飲むのがやっとだったわ」
薬草たっぷりなのですね。ハーブがいろいろ配合されているそうですよ。

さて、本日のカープなんですが・・・

 試合結果@倉敷

ああー、WBC日本代表のみなさんの爪の垢でも飲んでほしいふがいなさ。
「野球が七回までなら、すっごい勝率あがるんだけどねー」
そうですねー御主人様、NPBに直訴してみますか・・・。カープのみなさんには21日からの中日戦に備えてポーションで元気になっておいていただきましょう! たしかにちょっと効く気がしますよ。QPでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国戦も大事だが | トップ | 使う予定はまだないが ~QP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事