ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

韓国戦も大事だが

2006-03-19 | 鯉2006
72時間のごぶさたでしたー! QPでーす。
土曜日は御主人様と阪神戦をTV観戦したのですが・・・。

18日@高松 結果詳細(中国新聞)

先発の大島は好投していただけに残念なかんじがします~。
しかもわれらがカープ、オープン戦なのに現在死のロード真最中なのです。じつに12泊13日。シーズン中もこんな長期ロードはないとか。大丈夫なんでしょうか。

でも監督は前向き(スポニチ「まるごと広島」)

そうですね! さすがマーティはポジティブ。指揮官はこうでなくては。
「日曜はWBCと阪神戦と、お相撲も見なくっちゃ。忙しいわ」
・・・御主人様、そんな休日でよいのでしょうか? ちょっと心配です・・・QPでしたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利ってどんな味 ~QP的幸... | トップ | これでクリティカルヒットを!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事