ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

使う予定はまだないが ~QP的応援グッズ考~

2006-03-21 | 鯉2006
どうもーカープQPでーす。
御主人様、連休の谷間にどっさり残業してもうお肌がパサパサ・・・いてっ!(鋭い一撃)
「そういうことはいいから」
は、はい・・・あれ?



こっこれは2006年版カープグッズカタログではありませんか!
「カープ友達にもらったの」
わーい見せてくださーい! うわーうわーうわー・・・



なんとヨダレかけまであるのですね!



そしてなぜかは知らねどカツまで。
うーん、この品揃えからも今シーズンに対するなみなみならぬ意気込みをQPぐぐっと感じましたよ!
御主人様はどのへんに注目してるのですか?
「ユニホームと絵本は注文するわ あとエコバッグね」
へえー! 絵本ねえ。



「身の回りのちいさい子に読み聞かせてカープファンになってもらおうと思うの」
じ、地道な努力ですね・・・がんばってください! QPでしたー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでクリティカルヒットを!  | トップ | 千住「かどや」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに絵本、買うのですか! (ノッポ)
2006-03-21 06:24:38
この絵本、去年発売されてずっと買うか迷っていたのですが、先を越されてしまった。私ってケチ…

ならば、DVD(「かっ飛ばせ!ドリーマーズ」)を買って対抗しようか。以下、その紹介です。

http://www.jhv.jp/title/Video/anime/KL-2133.html

*『はだしのゲン』の中沢啓治原案

*石本監督・・・長谷川良平 審判・・・衣笠祥雄 浩一・・・風見しんご 光子・・・相原 勇 などなど



達川にも声優をやって欲しかった。

きっと名演技をしただろうに。

返信する
買います! (松柏木)
2006-03-22 08:58:21
アニメの方も声優陣豪華ですね! たしかに気になります。

ただ、達川はキャラが確立しすぎて「達川役」しかできないような気もするのですが・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事