ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

勝利ってどんな味 ~QP的幸福論~

2006-03-16 | 鯉2006


全国一千万のカープファンの皆様お元気ですかー! カープQPでーす。
いやー、ロッテにも勝っちゃいましたね、えへっ。

詳しい結果はこちら ウフッ

大竹も好投したようです、よかったよかった。
ぜひここで勝ち癖をつけて、というか勝利の味をおぼえてほしいですね御主人様!
勝利の味ってどんなイメージですか?
「そうねー、QPはどう思う?」
うーん、やっぱり甘いんじゃないでしょうか。
甘いものって続けて食べると味がわからなくなりますよね?
しょっぱいものや苦いものの後だと、またひときわおいしく感じられるのでは。
「それはあんまり勝ってないチームのファンの発想だと思うの」
うっ・・・それを言われると。



↑QPの考える勝利の味(イメージ)

「じゃあ敗北の味ってどんなのかしら」
そりゃーもう辛かったり苦かったりしょっぱかったりいろいろでしょう!
幸福は似通ったものだが、不幸はそれぞれ色とりどりだ、ってトルストイも言っているじゃーありませんか。



ところで御主人様、カップ酒ではコストパフォーマンスがよろしくないのでは?
「これは飲んだ後お花をさしたりしようと思って買ったの」

・・・いいんでしょうか、そういう買い物って。QPでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし水道からビールが出たら... | トップ | 韓国戦も大事だが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事