ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

勝利のポーズ

2006-03-09 | 鯉2006
カープはオープン戦ここまでなかなか好調ですね! QPもプチ祝杯。
8日のマスカットスタジアムでは巨人にも快勝でした。
カープ的目玉はなんといっても本塁打を放った福井選手の2006年版勝利のポーズ?のお披露目でしょう! 
以前、巨人をクビになって移籍先がきまらなくってすごく困ってるのをTVでみましたが、いつのまにか赤ゴリラとかいわれてカープにすっかり馴染んでて、なんだか心配して損した感じさえいたします。今年はじゃんじゃん勝利のポーズみせてほしいものですね! 
ちなみにうちの御主人様の世代は勝利のポーズといえば「ヤッター!」だそうです。QPでしたー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人(のブログ)を紹介しま... | トップ | 末端から健康に ~QP的開幕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yon)
2006-03-10 01:53:43
来季からセ・リーグでもプレーオフが導入される由。
返信する
Unknown (QP)
2006-03-10 09:22:59
そうですね!

ということはまず3位をめざせば・・・?

カープも意外とプレーオフになったら強いかもしれませんものね!(逆:ホークス)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事