いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

カレーの缶詰

2023年09月28日 | お取り寄せ・産直品

 

16日から3連休でシンガポールに旅行に行ってた
N君のお土産のグリーンカレーの缶詰
頂き物にケチをつけるつもりは無いのですが
「これ大丈夫?お腹こわさない?」って言ったら
「昨日、家族5人で食べたけど美味しいって言ってましたみんな元気です」
ちょっとアヤシイ気もするけど勇気をもっていただく事に
恐るおそるいただきましたが

日本では食べたことの無いスパイスの効いたカレーで
少し辛くてまた食べてみたい味でした
ありがとうごちそうさまでした

夜はエアコンなしで網戸にしていると心地よい風が入って来る
太郎も飼い主もウトウトしてしまいます


もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿