いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

塩豆大福

2023年09月27日 | お取り寄せ・産直品

🐶久しぶりの散歩だね。僕は準備出来たよ。
ちょっと待って忘れてた・・・
🐶何してるんだよ~おいて行くよ~

ゴメン。冷凍の大福もらってたから帰ったら食べようと思って
外に出して来た
🐶雨はもう止んでるよね

うん。今は晴れてるけど水溜まりがあるから気を付けてね

散歩後の飼い主の楽しみのおやつ
今日は福寿庵さんの

塩豆大福です


これ食べたらいいことあるかな?

朝晩はようやく温かいお茶も美味しく感じる季節になりました



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-09-27 09:42:53
お餅大っ好きなんですよ~。
返信する
Unknown (クリン)
2023-09-27 19:37:49
家族がこのお店の近辺につとめていまして💡
「巣鴨園」「みずの」も塩大福ではおすすめですよ💛
返信する
さくらもち様 (nbys555)
2023-09-27 20:16:32
大福って見てるとつい手に取ってしまいます
お餅とあんこって最高の組み合わせですよね
返信する
クリン様 (nbys555)
2023-09-27 20:18:30
東京っていいな~
おススメの大福も食べてみたいです
返信する

コメントを投稿