いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

大きなお友達

2024年05月12日 | マルチーズ太郎

日曜は雨予報なので今日はお散歩楽しみました
太郎の10倍以上の大きな犬にも一番にご挨拶に行きます

怖れを知らないというかいつでも積極的に向かっていきます

おやつタイムにするしぐさとても可愛くて


太郎に今度教えなきゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-12 10:51:00
おはようございます!

太郎ちゃん、ほんとに社交的なんですね(^^♪
こんなにワンちゃんと仲良くなれるのって
素敵です♡

可愛いおやつちょうだいのポーズ
ぜひ太郎ちゃん習得してね♪
Unknown (銭母)
2024-05-12 15:46:15
太郎ちゃんは、ワンちゃんのお友達が沢山いるんだね~
お散歩で会えると嬉しいね

↓今年もこいのぼりのお洋服着てくれて
鯉のぼりを見たり楽しんでくれてありがとう🥰
嬉しいです✨
しんくんママ様 (nbys555)
2024-05-12 22:44:27
ワンちゃんが大きいと飼い主の方が怖がっていますが
太郎は平気ですぐにお友達になっています

太郎のおかげで初めてお会いする方とも
会話が弾み飼い主も幸せです
銭母様 (nbys555)
2024-05-12 22:50:02
こちらこそ
こいのぼりのお洋服作って頂いてありがとうございます
あの服を着ると皆の目線を釘付けで
太郎はスーパーヒーローなんです
皆にカワイイとか沢山の声援を投げかけられています
銭母さんお忙しそうですが
今年の夏も新作を1着お願いしたいです
お散歩 (おじたりあん)
2024-05-17 10:37:22
ワンちゃんとお散歩は
最高です!!
爺はワンちゃんが死んで
ひとりぼっちです。
寂しいですよ
おじたりあん様 (nbys555)
2024-05-19 16:01:40
わんこを飼うのは大変ですが
でも、幸せを一杯運んで来てくれますよね

コメントを投稿