いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

TikTok Lite

2024年05月22日 | マルチーズ太郎

ポイ活アプリって今流行っているらしい
スマホには1つも入れてなかったのですが
若者に時代に遅れすぎと言われ「TikTok Lite」を始めた
動画を観るだけですがこれがイガイに楽しい

10日でポイントが貯まったので
美味しい物でも食べに行こうって思っていましたが
こんな時は太郎の物を買ってしまう
太郎の歯磨き中々歯ブラシを口に入れられなくて
気長に出来る事から始めようって思って

指を口に入れるのも噛まれそうで怖いですが
太郎を信じて頑張ろうと思います
歯垢が付きにくいというタブレット

気休めだと思いますが購入してしまった(笑)
太郎が眠たくなった時を狙って

今日から少しずつ歯磨きシートでチャレンジします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-22 08:05:27
おはようございます!

へ~、そんなアプリがあるんですね・・・
若者についていってないわ💦
でお、それで太郎ちゃんの物を買えるのはいいよね(^^♪
しんくんも歯磨き苦手で。。
歯磨きシートで何とかって感じだったけど・・・

歯磨き大事だから、頑張ってくださいね!
Unknown (min-mikachin)
2024-05-22 15:04:30
こんにちは

このTik Tok Lite気になっていました。
最近よく広告で入ってくるので「どうなんだろう🤔」と迷っていましたが、なんだかよさそですね🤩
やってみようかな…🤔
しんくんママ様 (nbys555)
2024-05-22 21:18:42
歯磨き嫌がる事は無理にしなくてもって思ってスグにあきらめますが
やってないと3歳を超えると歯周病になるとか脅されて
また、奮起してやることにしました

「TikTok Lite」紹介者と本人にポイントが付き紹介者がいないとポイントが付かないそうで
ネズミ講の様に思えて躊躇していましたが
職場の人のスマホにはみんな入っていたのでやっています
min-mikachin様 (nbys555)
2024-05-22 21:21:07
「余計な事して騙されたくない」「事件に巻き込まれたくない」という思いがあって
こんなのには手を出さないのですが気付いたらみんなやってて
やる事にし5000円ゲットしました
まず紹介されないと5000円もらえなくてアプリのインストールも
Wi-Fiを使ってはいけないとか最初に開く時は紹介者のページからとか
若者に教えてもらいながらやりました
よくわかりませんが今の所安全でポイ活出来るアプリですよ

コメントを投稿