いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

チョコレートケーキ

2024年05月08日 | スウィーツ

最初は小走りで散歩をする太郎
でも途中で座り込むんです

もう帰るって感じなんです
ワン友に会わない時はいつもこんな感じなんです
こんな時はもういいかと思って帰って来ます

職場に差し入れで頂いたチョコレートケーキ

持って帰って来てお家でティータイム楽しみました

ごちそうさまでした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-08 08:25:48
おはようございます!

太郎ちゃん、お友だちが大好きなんですね~
今度は会えるといいね♪

差し入れのケーキなんて嬉しすぎるよね♡
いい職場なんですね(^^♪
Unknown (たけちゃん)
2024-05-08 15:52:18
こんにちは!
太郎ちゃん可愛い。
友だち待ちいい散歩ですね。
しんくんママ様 (nbys555)
2024-05-08 22:48:07
おひとり様だとケーキ屋さんに
ケーキ買いに行っても
賞味期限当日だし
2個位しか食べれないし
2個だけもなんだか恥ずかしくて・・・
久しぶりのお店のケーキ美味しかったです

太郎どう思います?
飼い主とだとつまらないのかな?
たけちゃん様 (nbys555)
2024-05-08 22:51:16
友達か居たら良く歩いて散歩するんです
でも飼い主だけだと・・・・
しばらく座ってておやつも出てこないとわかると
帰るんです
どう思いますか?

コメントを投稿