いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

週末は雨ばかり

2024年05月13日 | 今日の出来事

せっかくの日曜日朝から雨の中小型船舶の更新に行って
その近くでわんフェスをやっていて

ワン友と来るはずだったのですが
雨だからやってないよねって言って中止にした
でも、駐車場が満車で第2第3駐車場に案内されていると聞いて
見に行ってみた
皆さん、やみそうにない雨の中沢山いらしてた




ワンちゃんを飼ってる家族のパワーはスゴイと思いました
我が家のおぼっちゃまは寝てて

飼い主のお早いおかえりにビックリして寝ぼけてます

一日家でのんびり過ごそうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-13 07:45:48
おはようございます!

大阪は、今すごい勢いで雨が降ってます(;^ω^)
それにしても、雨の中
ワンフェス、すごい人ですね(^^♪
ワンコの為なら!
って人が多いんでしょうね♪

太郎ちゃん、まだ眠そうなお顔で(笑)
家で、ゆっくりできたかな?
しんくんママ様 (nbys555)
2024-05-13 23:54:54
傘をさしてても濡れそうな雨だったのに
皆さん熱心というかビックリしました

忍び足で部屋に入っていくと
大きな寝息を立てて寝ていました
番犬になるのは難しい様です(笑)

コメントを投稿