いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

福撰めんたいが当たりました

2023年09月29日 | お取り寄せ・産直品

夕方の太郎との散歩もようやく気持ちよく出来る季節になりました
後はこの草さえ刈ってくれれば最高なんですが・・・

🐶家を出る時大慌てしてたけど何かあったの?

それがさ、最近ワイドショーを見ると
どこも「詐欺」の話で
注意喚起しているでしょ
さっき心当たりの無い荷物が届いて
ひとりで大慌てして開けるか開けないか悩んだのですが
とりあえず開けたら
九州電力さんからでした

明太子が当たったみたいです

うれしい~
早速明日からいただきます


【大好評企画!今月も開催!】わくわくドキドキ!モニター後アンケートなし!SNS投稿のみ♡今回は新商品から何が届くかお楽しみ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-09-29 09:18:12
おはようございま~す!

これからお散歩に良い季節なのに
伸び放題の草たちがイヤですね💦
でも太郎ちゃん、とっても楽しそう♪
良い笑顔です😊

明太子が当たったんですね~凄い👏
冬も応募しなきゃですね😉
華ママ様 (nbys555)
2023-09-29 20:54:54
応募した事すっかり忘れてて
「当たります様に」って願った物は当たらなくて
世の中上手くいきません(笑)

愛犬が楽しそうにしている姿が一番癒されます

コメントを投稿