ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

期日前投票してきた

2021-10-26 14:52:37 | 話題

市役所に用事があって、朝10時半ごろ行ってみると、

1階にたくさんの人が並んでいた、

なんだろうと思って見ていると、期日前投票を待っている人だった、

私も今までに2・3回、期日前投票をしたことがあるが、

いつもわりと、閑散としていて、こんなに並んだことなんてなかった、

コロナのせいなのか、なんなのか、

よくわからないが、ちょっとびっくりした、

 

私も用事を済ませた後、少し早めだが、もう期日前投票をしてきた、

私の後ろに並んでいた老夫婦が、「いつも期日前投票は、市役所の8階やの

に、今年は1階やから、余計に並んでいるのが目立つんや」とぼやいていた、

 

まあ、国民の権利、投票をすませてホッとした、

皆さんも投票に行きましょう!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つわぶきの黄色い花 | トップ | カラオケ同好会へ »
最新の画像もっと見る

話題」カテゴリの最新記事