ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

もう、梨の季節?

2020-08-30 11:14:07 | 季節

もう8月も終わりというのに、毎日暑い暑い、

夕べも寝る頃になって、雷が鳴りだし、ザーと雨が降ったので、今朝は涼しくなるだろうと思ったが、

あまり涼しさは感じない、蒸し暑いだけ~

午前中スーパーに行ってきたが、いま、この暑さで、びっくりするくらい野菜も果物も値段が高い、

私は果物が好きなので、いつも少し買っては来るが、もうブドウも、スイカもほぼ終わり、

梨の季節になってきたのかな? 仏壇のお供え物にと梨を少し買ってきた、

       

梨の横で桃が売られていたが、これがまたすごい値段だ、2つで500円を超えている、

今年の夏、ブドウとスイカは食べたが、桃は食べずに終わりそうである、

桃を食べなくてもどうっていうことはないが、くいしんぼうの私としては、ちょっと残念!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨でタカサゴユリ... | トップ | 免許更新のため・・・・ »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事