ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

また、いつもの食事会

2017-06-02 16:17:43 | 友達
先日、子供たちが、小学校の養護学級からのお付き合いのお母さん方、いつものメンバーで食事会に行ってきた、


前回は、2月の初めだったと思うから、それ以来・・・・3人でまたゆっくりできるいつものお店へ、

11時頃に出かけ、お昼ご飯をゆっくりと食べたあと、

いつものように、子供たちが、入所しているグループホームでのことや、施設でのことなど、

毎月かかる、その費用のことなども、いろいろ話をして・・・・


また、だんだん歳をとってくる自分自身のこと、ダンナのことなど、おしゃべりしながら、

コーヒーのおかわりをしたり、また少し時間をおいてピザを頼んだり、紅茶やメロンソーダ―をを頼んだりして、

2時半ごろまで、ゆっくりしてきた、


久しぶりなので話は弾み、長年の付き合いなので、気も使わなくてもすむし、楽しい時間だった。

今度会うのは、秋になるかな?  また、会える日を楽しみにしている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見たい・・・・ | トップ | もう フランネル草がいっぱい »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事