ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

「今回は中止にします」

2022-02-12 12:59:33 | 友達

この間、市の福祉センターで、カラオケ同好会があった、

私はこの時期、コロナが怖いので休ませてもらったが、福祉センターでは

まん延防止法が出ていても行事はあるそうで、緊急事態宣言が出ると、

即中止になるんだそうだ、

この間のカラオケ同好会でも、メンバーはほぼ集まっていて、

換気をよくするため、ほとんど窓を開けて歌ったらしい、寒かったそうだ、

 

今日はことぶき会のコーラスの練習日だったが、「今回は中止します」と

連絡が来た、「これだけたくさんのコロナ患者が出ているのに、

無理して歌わなくてもね、暖かくなってコロナも少し収まったら、

また歌いましょう、連絡ありがとうございます」と言って電話を切った。

コーラスも休ませてもらおうと、思っていたのでなんだかホッとした、

今のこんな時期、どう考えても無理だよね~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅が咲いている | トップ | おいしかったよ、いつもあり... »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事