ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

なにかと忙しい

2023-06-21 11:45:21 | 季節

6月17日と18日は、施設にいるヒロさんの月1回の帰宅日だった、

いつものように、土曜日朝10時に迎えに行き、日曜日の14時までに送って行く、

またコロナは少し増え気味で、まだ食事に連れて行くとかはできないので、

家でということになり、三度の食事の準備に忙しい。

 

月曜日はひざの注射に医院に行き、帰ってきてからは、私の腰ぐらいまで大きくはびこって

咲き終わったフランネ草を根元から切り、細かくして、火曜日のごみの日に出す準備、

 

昨日から草抜き、私の体はガタガタなのに、花壇の草は本当に元気で、うっかりしていると

あっという間にはびこって、手が付けられなくなる、

昨日と今日の午前中で、何とか花壇の草は、とり終えたが、

なんか、ホント疲れるわ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに朝から晴れて・・・・ | トップ | 新聞代が・・・・ »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事