ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

にぎやかで、楽しいおまつりだった

2018-11-19 16:17:15 | イベント

18日、ヒロさんの施設と、作業所、合同でのおまつりがあった、

お天気もよく、暖かで、朝から市長やたくさんの方が来られて、にぎやかで楽しいおまつりだった、

ステージでは、音楽演奏(地元の中学校)や、ダンスなどつぎつぎと・・・・・・、

          

                         

          

模擬店や軽食コーナー、たこやき、やきそば、おでん、綿菓子、豚汁、ジュース、野菜売り場など、たくさんの模擬店が出ていた、

施設の子も、作業所の子等もいろいろ買って……ヒロさんも、焼きそばやジュースを買って食べていたようだ、

家族会では、たこ焼きを焼いて売り、たくさんの方が買いに来られて、午後1時前にはもう売り切れてしまった。

また地元の「ゆるキヤラ つげさん」も来て、子供たちのアイドルになっていた。

 

バザーコーナーでは、これまたたくさんの方が来ていて、いろいろ見てまわり、買い物されていた、

          

                         

大変だったけど、楽しいおまつりでした、今日はどっと疲れが出ています。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアの季節 | トップ | 粟津温泉・金沢方面へ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事