ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

クリスマスケーキが届いた

2018-12-25 18:28:50 | 季節

クリスマスイブの夕方、友達のご主人がクリスマスケーキを届けてくださった、

友達は、長年ケーキの先生の所に習いに行っていたし、友達自身も、もうベテランの先生のようなもの、

それが、去年から今年にかけて、病気で入院、手術また入院と、いろいろあり、私も心配したが、

この間会ったときは、顔色もよくほんとうに元気になり、9月からまた、ケーキの先生の所に行っているという、

今回のケーキは、ちょっと和風な感じで、ゴマのケーキだそうだ、

               

早速いただいたが、ゴマの風味はするが、さほどきつくはなく、あっさりとしておいしかった、

いつも気にかけて、毎年ケーキを届けてくれてありがとう、

来年もお互い、体に気をつけて頑張りましょう!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状が、まだ~ | トップ | 年末寒波 寒い!! »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事