ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

なにかと忙しい

2022-07-06 15:17:40 | 健康

かかりつけの医院に、血圧の薬をもらいに行ってきた、

それから4回目のコロナワクチン接種のことを聞き、まだ接種券が届いて

いないんですけど」「前回2月にしているので、5ヶ月経っているので、

もう来るでしょう」ということで、7月末に接種の予約をしてきた、

 

またこの間、高齢者肺炎球菌の予防接種、これは来年3月までに・・・

というのが来ていたので、先生に「4回目の、コロナワクチンの接種が

終わって、秋でもいいですね」と聞くと

「そのうち、インフルエンザの予防接種も来ますよ、忙しいですよ」と

先生、笑っていた。

また医院の帰り、市役所に寄り、参院選の10日の投票日は晴れるか?

どうかな?考えて、もう期日前投票をしてきた、

 

明日は、この間から歯の具合が悪く、歯医者さんに行く予定、

なにかと忙しい!!

 

でも、2・3日前から夕方になると、どこからかジージ―と蝉の鳴き声が

聞こえる、

今年は梅雨が早く終わってしまって、もう、本格的な暑い~夏ですね~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーでも飲みに行こうか? | トップ | 忙しい帰宅日 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事