ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

JR 難波へ・・・

2022-06-29 10:38:50 | 健康

近畿地方も梅雨が明けた、たった14日の梅雨だった、もう毎日暑い、暑い~

昨日、JR難波にある富永病院に行ってきた、

もう10年も前、当時7ミリもあった頭の動脈瘤の開頭手術をした、その時、

もう一つ2ミリの動脈瘤も見つかったが、「大きくならなければ大丈夫」と

言われたが、何年か経ち2ミリが4ミリになり、「手術したほうがよい」と

言われ、これはカテーテルで手術した、

その後の経過を見るために、半年に1回MRIを撮りに行く、

昨日は病院で長いこと待って「先生が手術の後もきれいだし、もう1年に

1回、MRIを撮ることにしましょう」ということで、

来年の予約をして帰ってきた。

 

半年に1回、病院に通っている時に、新今宮で乗り換えるが、駅のホームの

すぐ下、道を挟んだ向こう なにもない空き地だったところが、

だんだんと工事が始まり大きなビルが建ちはじめ、これが星野リゾートの

ホテル、もうきれいにできあがっていて、庭も整備されていた、

    

駅のホームから撮ったが、もう少し涼しかったら、新今宮の駅を降りて

ホテルの庭の近くまで行きたかったなぁ~  ホテルでお茶したり、

食事ができたら最高・・・昨日は本当に暑くてそれどころじゃなかった、

今度、友達を誘ってちょっとのぞいてみようかな?  楽しみ!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりと 三度豆 | トップ | コーヒーでも飲みに行こうか? »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事