ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

出かけた後が・・・

2023-07-09 11:41:36 | 健康

6日(木)JR難波の富永病院に行って、MRIを撮ったり、先生の話を聞いたり

いろいろしてきたのはいいが、あくる日7日(金)は、

膝が痛くて歩くのがしんどい、

カラオケの日だったが、朝から行く元気もなく、昼から参加、

2時間半ほどだったが、皆と歌ってきた、

その翌日、(土)は自治会館でコーラスの練習日だった、3日連続で

行事が入っていた、

朝、新聞を取りに行ったとき、後ろを振りむいた途端、、

痛い右の膝をねじったような感覚で、「痛い!!」と叫んだのはいいが、

しばらく痛くて歩けなかった、

痛い膝に前からもらっている薬を塗り、少し様子を見ていたが、

自治会館まで歩いて行けそうにもないので、

コーラスはお休みすることに・・・・もうなんか、いやになってくる、

もうホント  体はガタガタ~

 

月曜日は、整形外科で膝にヒアルロン酸注射をする日なので、

先生に、状態を言って、診てもらおうと思う、

今日は日曜日、どこへも行かず、右足を引きずりながら

家の中を歩いている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR難波へ・・・ | トップ | 蝉の声 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事