ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

顔を見るのは久しぶり、

2024-05-10 13:14:36 | 家族

もう夏かとおもいきや、きのうも今日も、寒い寒い!!

どうなっているの、この天気~

もうかたずけてしまった、セーターをまた出し、そのうえに、うすい

ダウンをはおっている、

もう5月だとコタツもかたずけてしまったのを、ちょっと後悔した。

 

来週、連休を避けて、千葉の長男一家が帰ってくる。

何年ぶりかな?、主人の一周忌は帰ってきたが、7回忌はコロナ全盛期で

帰れず、そのあと長男が体調を崩したり、嫁さんが手術したりで、

電話ではよく話はするが、顔を見るのは本当に久しぶり、

押し入れに長いことしまったままの布団を出して、布団乾燥機にかけ、

羽毛布団は、ベランダで干し、食事は何にしようかなど、何かと忙しく

バタバタしている、普段はのんびり、自分のことだけ考えていたら

よかったが、帰ってきてくれるのはうれしいが、

私も膝が痛く思うように動けないので、気持ちだけイライラしている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い芍薬と、いま紫蘭が咲い... | トップ | まったくの凸凹夫婦 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事