ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

毎日 雨ばかり

2024-03-25 15:45:59 | 季節

なたね梅雨というのか、ここ3・4日雨ばかり、気分もすっきりしないし、

いい加減うんざりする。

同じように、障害児を持つお母さんから、電話があった、

「もううんざりするから、コーヒーでも飲みにいかない、いつも喫茶店の

モーニングお昼までやっているから、昼ごはん兼用で行かない?」

「行こう、行こう」早速準備をして、11時待ち合わせで行ってきた、

電話ではよく話はするが、彼女と会うのも久しぶり、

コーヒーにサンドイッチ、卵にサラダ、果物が少しついて、620円、

値段も安いし、よく利用する。

私もいつまで元気でいられるやらと、我が家のヒロさんの住所変更の話を

したり、彼女の子供が施設から帰宅すると、

施設に帰るのを嫌がって難儀するとか、

歳をとった、自分たちの話だとか、彼女と私は同い年なので、

次々と体調面の悩みごとなど、長い時間いろいろ話をし、「また、会おうね」

約束して、少し気分的にすっきり~ また雨の中帰ってきた。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住所変更 | トップ | MRIを撮りに 脳神経外科へ »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事