歩いたりジョグしたりして楽しく旅ラン(誰でも参加OK)…四ッ谷 走Run会!!(はしらんかい!!)

NPO法人ネイチャーズが母体の、基礎から始めてウォーキング、ジョギング、旅ランを楽しむ会です。孤独な人もおいで!

旅ラン企画、番外編・・・田植えラン

2017年05月29日 | 教室案内
走Run会&ネイチャーズは、来たる6月10日の土曜日、武蔵嵐山にて田植え体験を行います。

田んぼの中でランニングするわけじゃありません。
(ここでいう旅ランとは、自然体験を指しています。…と、勝手に私が意味づけしてます(笑))

私の仲間「ど素人ばかりの農業集団 つまみ農場」による、
田植え体験会
に参加したいと思います。

どなたでも参加できます。
小さなお子さん連れも大歓迎です。

初夏の一日、泥んこまみれなって楽しもう!

以下、つまみ農場のFACEBOOKより
https://www.facebook.com/TSUMAMI.FARM/?rc=p
----------

田植えのお知らせ(田んぼで生ビールで乾杯しましょう!)

 6/10(土)10時〜13時(生ビールまつり)会費制2000〜

場所 武蔵嵐山駅下車 栗原自動車前タクシーか歩き(15分)車の場合嵐山カインズホームに駐車(5分)

持ち物 田植え足袋(通販で)か裸足 飲み物 タオル等
-----------

さらに補足説明します。

1. 服装は泥んこになってもよいもの。
  日焼け対策で長袖がいいです。
  熱射病対策で帽子は必需品です。

  だから、着替えが必要です。
  田植え終了したら、田んぼ脇の小川で汚れを落とします。

2. 裸足で大丈夫です。足の指の間を泥がヌルっと抜けていく快感がいいですよ。
  気になる人は捨ててもいい厚手の靴下を持参下さい。

3. 着替えする所あります。

4. トイレも近くの自動車修理工場で借りられますし、歩いて5分で巨大なカインズホーム武蔵嵐山店があります。

5. お昼ごはんの用意は必要ありません。


なお、参加者は東武東上線池袋駅で待ち合わせていきます。

8時45分発 急行(小川町行)

に乗りますので、
最後尾の車両に乗ってください。


ということで、質問、参加希望者はメールください・・・ hasirunkai@gmail.com

突然の参加もOKです。




当ブログは若者の自立を支援する団体、NPO法人ネイチャーズを応援しています。
NPO法人ネイチャーズは、走Run会名誉会長、ウィンドサーフィンの師匠の山下光哉さんが運営する若者のためのNPO。
悩める若者や親御さん、是非お御問合せください。丁寧に対応してくれると思いますよ。
  

人気ブログランキングへ
  
ブログランキングに参加してます。宜しかったらポチっとクリック願います!
     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿