私流!!ナチュラルお掃除術

重曹やお酢等の身近なものを使って出来る、簡単・お手軽なお掃除術を実践日記と共にご紹介しています。

ステンレスソープ

2005-07-12 13:32:28 | 石鹸
先日、お友達からステンレスソープなるものを頂きました


料理後の手についた、気になる臭いをとってくれるものらしいです。
例えば、魚・肉・にんにく・玉ねぎ等の臭いを無臭化してくれるとか・・・

使い方はいたって簡単!!
流水でステンレスソープを手の中で30秒間こすり合わせればOK。
まだまだ、活躍の時が来ていませんが早く使ってみたいわぁ

使用後は感想をお知らせしますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (shiki)
2005-07-15 16:59:12
こんにちは。遊びにきました♪

これ、気になっていたんですよぉー。

使い心地、いかがでしたか?

ご報告をお待ちしております☆
返信する
おはよう♪ (えみママ)
2005-07-17 06:30:24
shikiさん、いらっしゃいませ!(^^)!



ステンレスソープなんですけど

石鹸と思って使うと非常に違和感が・・・

スベスベするのかなーと思うと結構ギュツギュツって感触なんです(^_^;)

なんとも不思議な感じ



でぇ~、気になる臭いですが

今のところ、玉ねぎとかお肉の臭いでしか実験していないのでアレですが

臭いは消えていると思いますよぉ(^^)v

でもニンニクとか魚の強烈な臭いで実践してみないと

ですよね・・・。

その時はまたまたご報告します(*^_^*)
返信する