バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

矢巾町エコレストラン あいのの お客様感謝イベントデー 3月3日 ひな祭り

2024-03-03 16:22:00 | グルメ

今日は、ひな祭りにちなんでフィギュア、人形を持参するとすべてのランチメニューが650円になります。
 持参したフィギュア?シスタージャビット(女の子(笑))になります。
調べました。
『読売ジャイアンツ』のマスコット・ジャビットファミリーの長女・ビッキーの以前の呼び名
 おじいちゃんはシスタージャビットだと思っていました。ビッキーとは、またまた不勉強で失礼しました。
 ちらし寿司風ピザ1100円+箸袋サービスでコーンのバニラアイスをつけました。
 あいののは、出来たころは何も無い国道沿いにありました。そこに、路面店やら中古車販売会社、ガソリンスタンドができました。
 極めつけに最近、日野自動車工業の販売会社の強大な建物が建設中になります。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つかりました(笑)鹿の角 | トップ | 網張温泉スキー場 帳尻が微... »
最新の画像もっと見る