バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ほっとゆだ駅 ( 足湯)

2011-10-24 18:12:09 | 温泉



湯田まで行って温泉につからないのもねぇ…(笑) 運転手さんが気をきかせてほっとゆだ駅と駅前の観光施設によってくれました。 ここは全国的もめずらしい駅舎の中に温泉があります。さすがにきょうは時間がありませんでした。
そこで駅前の足湯につかりました。けっこう熱かったですよ!
そなえつけ?のタオルで足をふきました。水虫がうつらないことを願うばかりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田牛乳公社見学( バター作... | トップ | 深沢晟雄資料館見学・沢内村... »
最新の画像もっと見る