バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡3大麺 4.14じゃじゃの日  じゃじゃ麺&居酒屋 てるちゃん

2024-04-13 18:48:00 | グルメ

 てるちゃんでは今日13日~14日がじゃじゃ麺の日になります。

小盛り500円+ちーたん100円

 じゃじゃ麺の日に合わせたサービスとして水ぎょうざ(二個)つきました。

 合わせてるちゃんスタンプカードで20%OFFになり480円になりました。

 メニュー表を見ていたらキング1200円の上を行くてるちゃん盛り3500円がチャレンジメニューであるようでした。

 完食すると完全無料&賞金2000円とはおそれいりました。

 そこに何とキングのじゃじゃ麺を持ち帰る姿に目が・に(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大迫体育館 スポーツクライ... | トップ | 志波町 曹洞宗 円明山常光寺  »
最新の画像もっと見る