バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡市門 うどん かたつむり

2024-04-08 19:20:00 | グルメ
ぶっかけうどん(冷)700円±鶏天200円
 ひと言触れると土日は、近所の運送会社に路駐禁止の幟が出るような人気店になりました。
 平日は、何とか駐められるようでした。今日は自転車で食べに行きました(笑)
 盛岡のうどん屋さんの中では、とても接客態度が良くイチ押しになります。
 ちなみに近所にあった地元ラーメン屋さんが経営者だったうどん屋さんはさもありなん納得行く店じまいでした。
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘茶 釈迦の生誕を祝う花祭... | トップ | 盛岡市那須川町 曹洞宗 松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。