バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

アネカワ タルトタタン シュークリーム

2022-02-28 19:06:00 | グルメ
 パルクカード(川徳)の今日が期限のポイントがまだ少しありわざわざ遠回りし、



アネカワのタルトタタンによりました。
 比較的安いシュークリームを1個しか買いませんでしたがわざわざていねいに紙箱に入れようとする店員さんさえぎりにビニール袋(笑)に入れてもらいました。
 シュークリームは、皮はパリッとしてクリームはなめらかでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/28アネカワ ヤマダ電機 | トップ | カフェスリー ランチパスポ... »
最新の画像もっと見る