バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡市大通 クロステラス 源気屋   ビーフカレー

2024-08-02 19:01:00 | グルメ
 今日はビーフカレー600円
 これにデザート(ガナッシュショコラ)100円+(アイスコーヒ)50円=750円
 コロッとした牛肉を期待していましたが、ルーに牛肉のエキスがしみこんださらっとしたビーフカレーでした。
 これで600円では致し方ないかな(笑)
 道路に面したカウンター越しには盛岡さんさ祭りの観光客らしい人の姿がちらほらと見られました。
 盛岡三大麺にあきたら盛岡さんさ祭り会場からも近い源気屋に昼はランチ夜は居酒屋としてご利用ください。
 









 
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転鮨清次郎 盛岡津志田本店  | トップ | 盛岡市パン大道り 工房メル... »
最新の画像もっと見る