バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

山田町 曹洞宗 龍泉寺 

2023-11-30 21:56:27 | 御朱印
 お寺は山深い場所にありました。
 来訪を告げる電話を入れると予定があるようでした。
 おそるおそる裏手から入った所は土間で囲炉裏がありました。
 改めて来訪の目的を告げるとこころよく本堂に案内され一度消した灯りを灯していただきました。
 そこで般若心経を唱えさせていただきました。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜石市 あゆとく | トップ | 上閉伊郡大槌町 日蓮宗 蓮乗寺 »
最新の画像もっと見る