バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

グリーンハウス&A&F コーナー

2019-07-30 15:53:49 | アウトドアスポーツ
先日行った時には見のがしたA&Fのカタログがありました。
これは手元にある150ページほどあった2011年版に比べるとけっこう厚版になっていました。
とは言うもののカタログの部分より前半のアウトドアに関わる人物紹介などがメインなようで800円もします。ちなみに2006年版は200ページと年をおうごとにページ数が少なくなってきました。
A&Fはアメリカのアウトドア用品をさまざま国内に紹介してきた実績がある興味深いディーラーでもありました。
以前はアウトドア用品は国内では中々手にはいらずに苦労してA&Fのカタログなどを見てはせっせとアメリカ本国やカナダからメールオーダーしてまで買っていました。
それはA&Fなどから買うよりミニマグライトやグレゴリーなどが3/1から半分くらいで買えたからになります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんながらランパス | トップ | スノーピーク和武器 LINE コラボ »
最新の画像もっと見る