バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

年始めの網張温泉スキー場

2017-01-01 12:43:23 | アウトドアスポーツ

新年あけましておめでとうございます。
正月返上で今日も網張温泉スキー場で滑りました。 駐車場には車はまばらでした。一番乗りとは言えさみしい景色に気持ちまで沈みそうですよ!
整備もむなしく第2リフトは今日も動かなかったです。雪不足は深刻でまさかこのまま春になると思えませんけど心配な年明けになりました。
帰りぎわにややにぎわいを見せたとは言え泊まり客いなければ閑古鳥が無くようで温泉につかり帰路につきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 ( 〓)(〓) | トップ | 初詣網張薬師社 »
最新の画像もっと見る