バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ヴィラ…マルゲリータ

2019-01-05 15:48:49 | グルメ



昨年は系列店の玉山のヴィラ…でクライミング仲間と夕食会をしました。
その時のピザが美味しかったので大通りのヴィラでマルゲリータを食べました。
ここだとサラダバー的なサイドメニューもあり満足度が、高かったでした。
ドリンクはカフェラテを選び、ピザが焼き上がる前にそのサイドメニューで小腹を満たし待ちました。
食後にショコラもあり良い口直しになりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉スキー場… | トップ | 網張温泉スキー場… »
最新の画像もっと見る