バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

パタタランチパスポートドライカレースコーレ

2014-10-31 01:23:06 | グルメ
スコーレショップのパタタのランチパスポートVo.2のメニューは、限定のドライカレーになりました。
11時30分からの営業開始にはなりますが、用意がととのわずにやや遅れました。
ドライカレーは、ランチパスポート限定になりそれを知らずに注文をする人には気の毒な気もしました。 最初に出される方に間に合いメニューを聞かれほどなくして、サラダ、スープドライカレーが出されました。
見た目も鮮やかで女子にとてもおすすめになります。カレールーもしっかりひき肉に味が染み込み思ったよりボリュームがありました。
前回のオムカレーと比べてどちらにも、それぞれにとくちょうがあり食べ比べて見る価値は十分にあります。
気になったのは、ドリンクにアイスコーヒーを注文しました。ストローですするもコーヒーが、上がってきませんでした。
病み上がりで肺活量がすっかり落ちたかな?良く良くストローを見るとじゃばらの所からコーヒーが、もれていました。
ストローを交換してもらいましたが、結局同じ事でじゃばらを手で押さえたらすする事ができ無事に飲みほす事ができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたやランチパスポートチキ... | トップ | 居酒屋ゑんランチパスポート... »
最新の画像もっと見る