バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

チャイニーズダイニングJUEN

2022-09-01 17:21:19 | グルメ
チャイニーズダイニングJUEN
ランチメニュー

A:小柱とアスパラガスの明太子チャーハン
B:牛肉と山くらげのあんかけ焼きそば
B:にしました。
これに、サラダ、スープ、デザートに杏仁豆腐ドリンクはコーヒー、紅茶がありホッとコーヒーを飲みました。
いわての食応援チケットを使いました。
牛肉と山くらげのあんかけ焼きそばはJUEN開業当初からあるメニューになります。
 町中華にはない一味違った美味しさがあります。
早速いわての食応援チケットを使いました。


 ついで
 箸は通常は高級な塗り箸になりますが、ツルツルしてつかみにくいので町中華にある安物?の取り分け用の黒い箸に変えてもらいました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッピーカレー | トップ | いわての食応援チケット2022[秋・冬... »
最新の画像もっと見る