バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

東京ばか奈( キャラメル味)

2013-08-05 02:59:26 | グルメ


そんなばかな東京ばな奈じぇ…じぇ…知らぬ間にキャラメル味が発売されていました。
栗色がかった黄色の形は見るからにあのばな奈その物でした。
一口、口に入れると確かに甘いキャラメルの風味が広がってきました。
次は当然うすいピンク色のスポンジケーキにいちごジャムの東京ばな奈いちご味でしょうか?
冷蔵庫で冷やしたらさらにひんやりして美味しかったですねぇ…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫石観光PR ピンバッチ小岩井... | トップ | メルトダウン連鎖の真相福島... »
最新の画像もっと見る