バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場

2021-03-26 15:29:32 | アウトドアスポーツ
天候 晴れ間も
気温 かなり高め
積雪 目立った積雪はまったく無く春のようでした。 
 第1リフトの斜面を中心にさらに地肌が露出してきました。
 今日も雪が重くなる前に第2~第3リフトをつなげてみずならスロープを滑り降りました。 
 第2リフト降り場からトラバースしたスロープは雪どけが進みかろうじて圧雪車1台分だけが整備されていただけになります。
 後二日は何とか持ちそうではありますが、石が出はじめたので注意が必要なゲレンデ状態になりました。

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレッズコート | トップ | ゆとろぎ うまい鮨勧 »
最新の画像もっと見る