バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

山崎パン ランチパック ピーナツ

2022-05-06 18:59:00 | グルメ
何気にランチパックのパッケージを見ていたら、リベイクと見なれない文字がありました。
 老眼(笑)駆使して見たら温めると良いようでした。トースターを一度、高温にから焼きしてからそこにランチパックを一分間入れて取り出す。
 実際に試して見ました。すると外側が、ほんのりパリッとしてピーナツクリームがぜつみょうな温かさとやわらかさににんまりしました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藪山はじまりました。大野山... | トップ | 2022/05/06和食 寿司 都 »
最新の画像もっと見る