バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

維風堂々

2018-08-29 17:25:10 | グルメ
確かここは、水曜日休みのはずが駐車場に車が数台駐っているのが見られ交差点からUターンして入りました。
やはり営業しているようでした。店先には旧来のと新たに休業日の変更された貼り紙がありました。
かなりの変更になりそれもあり何時もの昼どき違いお客さんは、まばらでした。当然すぐに注文した料理が出され食べ終わったら一人ぼっちでした。
そうだ…食べたのは麻婆豆腐定食になります。
店主からは急な予定がありやむなくお休みを変えたと話していました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5円引きは明日まで | トップ | 今年の西瓜…は »
最新の画像もっと見る