バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

初滑り落ち

2011-12-25 15:31:56 | バックカントリー

網張温泉スキー場は23日からオープンしていたようでした。
ボランティアもあり今日が待ちに待った初滑りになりました。
コースは第1リフトA、B線のみの営業になりました。
天候は風雪、気温-8度 この時期としてはパフパフの雪質の新雪が楽しめました。
テレマーカー組の知り合いにはあえませんでした。いたのはエプソンブラザースの2人だけでした。
ボーダーは少なくファットスキーが少し目立ったかな?
後は地元のスキー少年団が見られたくらいでした。 早めに上がり温泉にひたり疲れ?をいやしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらしべ長者の神戸チーズケーキ | トップ | パンの家アートベーカリー »
最新の画像もっと見る