バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

八幡宮 あいな亭 茶欧

2023-11-09 17:13:00 | グルメ
今日は、お寺をまわりの最後は八幡宮の参道にあるあいな亭 茶欧で昼食を取りました。
 平日なの八幡宮も店内ものどかな空気が流れていました。
 メニューは、若鶏のトマトソース煮
 

今日はこれに小春日和のあたたかさにアイスコーヒーをつけました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン花屋町 ボルシチ | トップ | 草花たちの静かな誓い »
最新の画像もっと見る