バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場

2020-12-30 15:03:19 | アウトドアスポーツ
天候 小雪
気温 けっこう寒かったでした。
積雪 少しだけ
風  少しだけ
 動き出した第1リフトB線から第2リフト降り場への否圧雪バーンに視界不良の中、滑り落ちました。途中までボコボコになりながらもおそるおそるでした。下に降りると今までにで経験した事のないような大きなうねりには戸惑いました。
 動きだした第2リフトからスラロームバーンに向かいました。ここも落ちこみまで楽しめる雪質でした。しかし落ちこみから先はうねりやらブッシュにはばまれました。
 それでもここを3回滑り雪が強くなり早々に引き上げました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂まずかったひとくち餃子 | トップ | かつ壱ランチパスポート »
最新の画像もっと見る