バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

三代目福建楼中華飯

2018-08-25 17:02:23 | グルメ

みたけのサマーセッションのお手伝いをする前に食べに行くつもりが着くのが遅めになり手伝ってからになりました。
すでに2時だった事もありあまりこんではいなかったです。それもありカウンターに座ろうしたらテーブル席に案内されました。
それでも続々と来店がありその人気ぶりがうかがえるようでした。
食べたのは中華飯になりご飯少なめ…スープネギ抜きにしてもらいました。 細かい事はおいておいて正に男の中華になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセッション2018 | トップ | 最後カナ…たきざわすいか »
最新の画像もっと見る