バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

M自動車のリコール

2016-02-25 01:29:42 | 日記
車は、M自動車になります。
今回で何回目のリコールになるのかな?昨年も確か何か不具合がありリコール対策の部品の交換をしました。
今度はさらに新聞紙上をにぎわしているタカタ製のエアバックがリコールに該当するようでした。
リコール通知が届きました。中を見るとエアバックでは無く今回はウインカーレバーのようでした。
エアバックのリコールについて確認にするとディラーに部品が来るのが遅れ通知も遅れていると言われました。
車は、今年で8年目をむかえます。エアバックに不具合が無くて良かったです。 それにしてもM自動車の車は、リコールがやたらに多い気がします。
新車を買えるような余力もありませんし、気に入っています。いまだに目だった故障もないのでしばらくは乗りつづけるつもりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜のキッキンマルシェ | トップ | 網張温泉スキー場 »
最新の画像もっと見る