バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

きのこ迷人

2010-09-27 15:55:45 | アウトドアスポーツ

姫神山から降りてきたら怪しいきのこ迷人と遭遇しました。
なんだってまぁ釣竿を改造した杖を持っていました。よくよく話しを聞くととても優れ物でした。
きのこは高い樹の上にも生えています。そんな時に先に小さい鎌がついた釣竿を改造したこの杖を?するすると伸ばして頭上のきのこを採る仕組みにううんなっとくしちゃいました。
昨年採ったむきたけの写真を見せてもらい脱帽しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の半田屋 | トップ | 小泉うどん »
最新の画像もっと見る